文学に触れました@文学フリマ

左:おだんごまいり     右:猫目書房さんの作品
左:おだんごまいり     右:猫目書房さんの作品

先日参加した、文学フリマのご報告です!

2014年11月24日@東京流通センター第二展示場

2月に陣崎草子さん主催の絵本の合評会でお友達になった、猫目書房さんからお誘い頂き、今回参加してきました。


文学フリマと言うのは、自分がこれは、文学だ!!と思った自作の小説や本を手売り販売する会です。

(漫画だと、コミックマーケットや、コミティア、小説だと、文学フリマ(通称:文フリ)という公式があるそうです)


私は、自作のポストカードを販売致しました。こういう会自体が初めてで、設営ドキドキ、文フリの空気に飲まれそうになりましたが、周りの参加者さん達が優しく、親切に色々教えて下さいました。

初めて来て下さったお客様が、まさかの全種類ご購入して下さり、涙が出そうになりました。お客様が帰られた後、嬉しさのあまり、お隣の方とあやうくハグをしそうになりました(笑)近隣の皆さまがお優しくて、拍手の嵐。おだんご、幸せ者でございます!!!!

文学好きに悪い人はいない!!美女とイケメンが多い!!と思いました(笑)

読書好きな人と繋がりたいわ!と思ったそこのあなたは、文フリおススメしますよ。


猫目書房さん、見に来て下さった方々、おだんごまいりのポストカードを購入して下さった方々、お話して下さった方々、twitterで頑張ってね!とコメントを下さった方々、心の中で行きたかった!と思って下さった方々、ありがとうございました!!もっともっと成長して又参加したいなと思いました!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。