井上洋介没後1周年大誕生会

皆様、お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?おだんごまいりです。約1年ぶりのホームページ、ブログ更新大変申し訳ございません。

最近のおだんごまいりは、細々と絵本活動に関わらせて頂いております。ありがとうございます。

 

先月、トムズボックス社運をかける企画の「井上洋介没後1周年大誕生会」の展示のお手伝いをさせて頂きました。

井上洋介さんは、「くまの子ウーフ」の絵本でご存知な方も多いと思いますが、それだけではなく、とても熱き情熱をお持ちの画家でした。残念ながら私は直接お会いした事はないのですが、今回展示の作品を拝見して素晴らしいパワーを沢山頂きました。きっと会場のどこかに井上洋介さんはいらっしゃるのではないかなと思いました。

展示会場内で行われていた、どいカフェのお手伝いもさせて頂きました。どいカフェのかわいらしいイラストを描かれた店長のるみさんや、美味しいサングリアを作って下さったなおさん、沢山の井上洋介さん、トムズボックスさん、絵本を大好きな方々とお会い出来て素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございました!!あぁ!楽しかった!また出来たらお手伝いがしたいと思う、おだんごまいりでした。